2018/05/16 09:12

いよいよ太陽が元気になる季節がやってきます。

着る洋服もどんどん明るいお色になって、気分も軽やかになりますね。

お出かけするあなたを、元気にそして華やかにしてくれそうな

「カスミ草の猫耳ガラスドームピアス イヤリングに変更可」

作りました。

そこはにゃんぱら堂、やはり猫モチーフにこだわり

ガラスドームに猫耳キャップをかぶせ、コットンパールで

エアリーな付け心地をキープしつつ華やかさをプラスしました。

 

カスミ草といっしょに詰め込んだパールはやや大きいサイズを

選んでいるので、存在感があります。

カラーはピンク、ブルー、グリーン、イエローの4色。
(とりあえず・・・今後増えるかも・・・)

猫好きさんへのプレゼントにもいかがでしょうか?

浴衣にも是非合わせて欲しいお品です。どうぞチェックしてくださいね。