2017/09/10 09:36

こんにちは。

先日予告いたしました「時猫」ピアスの新色を追加いたしました。

深い赤のような紫のような、「モーヴ」です。

これからの季節のお洋服に合わせやすいカラーです。

自然光で撮影していると、思いのほかはっきとカラーが撮影できました。

ブルーはこのようなお色。


グリーンです。少し斜めから撮影のでちょっと青がかって見えています。
不思議カラーなのです。



にゃんぱら堂ではピアスポストにチタンポスト、樹脂ポストもご用意しております。


イヤリングタイプもご用意しました。

コチラ


また、歯車のチョイスや配置は左右は同じイメージで作っております。

ただ同じ歯車、配置、背景色の濃淡など同じものは無いお品です。

ワンオフの作品としても楽しんでいただければうれしいです。