2016/09/24 17:16

ふと気がつくと、ずいぶんお部屋の中まで日光が入ってくるようになってきました。

たいぶお日様の高度が下がってきた証拠です。

お彼岸も過ぎ、昼と夜の長さが逆転、どんどん日が短くなって、秋が深まってくる
この季節はやっぱりちょっと寂しさ漂うなぁ~
そこで!
レインボーメーカーとも呼ばれるサンキャッチャーで、
お部屋に太陽の贈り物「虹」を降らせて、気分も運気もアゲてみませんか?

ネコさんモチーフのにゃんぱら堂ですので、サンキャッチャーにぷにぷにの
天然石で作った「肉球」をあしらってみました。

石はピンクカルセドニーを使いました。
にゃんこの肉球のように、ピンクでぷにぷにです。


エンドのクリスタルは30mmで、きちんと虹をたくさん発生させてくれます。



ラインにはフロロカーボン製で透明感もあって耐光性能の強い丈夫なものを使用しています。



ちょっと変わったにゃんぱら堂のサンキャッチャーです。
どうぞよろしくお願いいたします。