2016/07/26 13:13

一足早く実家に帰省して地元の花火を楽しんできた店主です。
どうもご無沙汰しておりました。

ここ2年雨にたたられた花火大会、今年こそはとリベンジに燃えて
見てまいりましたが、今年は気温、風ともに最高によいコンデションで
ビールもおいしく(これ大事)堪能してまいりました。

ということで、夏を早めに遊んだのでまじめに新製品を制作いたしました。
ネコと天然石が揺れるシャンデリアペンダントです。







素敵なペンダント?パーツはずいぶん前に入手してあったのですが、
出して眺めてはどうしようか考えて、やっぱりしまっちゃう(笑)
そんな、ちょっと難易度の高いパーツにチャレンジしました。

もともと空枠ではないのですが、思い切って買った京都オパールの
出番はここだ!ということで、微妙なグラデーションに散らせて
ナチュラルに仕上げました。

ネコさんはちょっと威嚇?ポーズ?

眺めてると、ニヤっとしてしまいます。

夏のお出かけに涼しげなこんなペンダントはいかがでしょうか?




在庫で枠がまだ手元にありますので、追加もあるかもしれませんが、
同じものにはならないと思います。
気に入っていただけましたらお早めに注文をお願いいたします。