2015/12/24 13:53

とてもあたたかい今年のクリスマス、本日は我が家のある宮城も

お日様が出てポカポカです。

お日様のプレゼントをいただいたので、せっかくだからと
次にアップする予定の「月に笑うチシャ猫」キーホルダーの
撮影をいたしました。

グラデーションの月の中でチシャ猫さんが笑っています。

封入物は星だったり歯車だったり・・・気分です。
大きめのスワロのチャトンが入っているものもございます。
ガラスパールにもお星様がぶら下がっていて、きゃらきゃらと
猫と一緒に笑っている風。裏側はホロたっぶりです。

存在感たっぷりの、しっかりしたつくりのキーホルダーです。

余談:はじめばかりのお店、知ってもらうのが一番なのですが
どうしたらよいのかわからず、とりあえず右往左往しています。
そんな中、試しに投稿した記事をBaseMagさんにて取り上げて
いただきました♪
なんかドキドキ・・・

まずはお品を見て更にお店を覚えていただけるよう、がんばります。